リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

どんたくへ向けて!!

5/3、4と博多どんたくがあります!


私達リノラフラスタジオも4日のみ参加する事になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


合計3舞台!


力の限り踊ります!笑


当日は晴れるといいな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日のレッスンは、どんたくへ向けてのレッスンでした!


皆衣装を持って来てもらって


ウキウキ


ドキドキ


この衣装で踊るのは皆初めて!






途中、汗だくになったのでバラバラの衣装に笑






うん、皆可愛い~~♡♡♡


嬉しい気持ちが込み上げてきましたよ♪



皆もなんだか嬉しそう(੭•̀ᴗ•̀)੭


最後はヤングな2人(*´罒`*)




躍動感で締めくくり~~~~


どんたく、皆が楽しく完全燃焼出来ますように!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


マハロ♡

×

非ログインユーザーとして返信する