リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

レイメイキング

福岡は今日は晴天でした!(◜௰◝)


昼間は暑いくらい


今日はMちゃん先生のお誕生日をお祝いしに糸島へ♬


美味しいイタリアン


たらふく食べました


Mちゃん先生も喜んでくれました!良かった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


その後、海へ


磯の香り、笑 を感じながら、


海を見ながら踊って



ちょっとはcal消費できたかなぁ?笑


その後、「いとさいさい」へ立ち寄り


お花を購入!「いとさいさい」には安くて珍しいお花がたくさん売ってありました


お家に帰って、早速レイメイキング




編んで、編んで、ひたすら編んで、こんな風に仕上がりました


なかなか根気のいる作業です



髪飾りも作りました♡


極めつけは、、、


ジャーン



Mちゃん先生のワンコにレイを~


あ~可愛い~♡♡♡


癒されます♡


今後のイベントで生徒さん達にもつけてもらいたいなぁ。と思ってます


生花の重みや、香り、色々と感じてもらいたいな


Mちゃん先生とK先生は、もっと練習して上手くなりますので!!(=´∀`)


楽しみに待っててね~!

×

非ログインユーザーとして返信する