リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

でーきた!

仕上がりました!!


衣装&髪飾り



あのバラバラの造花がこんなになりました♬


そして、衣装


皆んなに着てもらいました〜ଘ(◍ö◍)ଓ



きゃ、



きゃ、



きゃ、


キャワイすぎるぅ〜!!(´ワ`)


かつてない早さで衣装&髪飾りを仕上げ


途中生地が足りなくなるというハプニングがありましたが


Mちゃん先生のすんばらすぃーアイデアで


どうにか、こうにか仕上がりました。


皆に着てもらう前は


サイズが合わなかったらどうしよう。。


とか様々な不安が頭を過りましたが


なんてことはない!!


フィット、フィット、フィッート(ϋ)


心配ご無用でした


一生懸命縫ってくれたMちゃん先生に拍手です(∩´∀`∩)


ありがとー!


皆、大事に着てね♡♡♡


さぁ!これを着て今月のイベント



思いっ切り楽しみましょうね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する