リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

フラフラっと

7/22から24まで福岡ハワイアンフェスティバルがあります(*・ω・)




私達リノラは残念ながら、今回は参加出来ないのですが、沢山のフラのハラウが3日間、出演されます(*^_^*)



今日、ちらっと寄ることが出来ました!


気分だけでも味わえたらな~


フラは残念ながら昼間はやってませんでしたが


舞台だけでも!!パチリ



ペインティングしてました


素敵ですね(˘ω˘)


そして、ハワイアン雑貨のお店や、食べ物屋さん


沢山出店していました(´ワ`)


これ、ゲットンしました♡♡♡



県外からのお店でした♡可愛いサマーワンピなどもお手頃価格でした♡


もし行かれる方は是非立ち寄ってみて下さいね♪


ごめんなさい、お店の名前を忘れちゃいました(∵`)


帰りは今泉にあるハワイアンショップ


「アロハ日和」さんへ


可愛い物沢山(*´ω`*)


またまた散財してしまうところでした笑 トホホ(-ω-)


といいつつ、1つ買っちゃいました


珍しいハワイアン蜂蜜


「オヒアレフア蜂蜜」



ハワイから直輸入された物だそうです


店内はこんな感じでアロハグッズ沢山



店内の奥はレンタルスタジオになっているそうです


ご興味のある方は是非!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



締めは「マヌコーヒー」で一休み



美味しかった~


クッキーは目の部分がコーヒービーンズでした(o´艸`)


今日はハワイアーンな一日でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する