リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

シェル、シェル、シェル

アロハー♬


貝と写真立て。


Mちゃん先生「はい、これあげるけん一緒に作ろ」



ん?私もかい?笑


強制です!!笑 ('∀`)


Mちゃん先生は作るのが本当に好きなんです


最近作った物


木を買いに行き


ペンキを塗り


ドリルを駆使して


くつ箱を作りました。


すごいです。。。もう。。。大工やん?(*´•ω•`*)


アイデアをそのまま形に出来ちゃうなんて


すごいですよね(o´艸`)


私は作るの苦手で、、、( ̄▽ ̄)


まぁ、そんな事はさておき。笑


2人で黙々と作業。


グルーガンで貼り付けていきました



不器用な私でもどうにかこうにか、見られるものに仕上がりました(*゚-゚)


貝が余ったので、Mちゃん先生が、シェルリース作ってくれました




可愛いです♥♥♥


作るのも楽しくなってきたな~


次何つくろ?(o´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する