リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

長住まつりに参加してきました〜🍹

Mちゃん先生こと、私MがK先生の代わりに記事を初アップしますよ〜😊


初記事なので、、、誤字、、脱字、、ゆるしてね〜🤗


はいはい〜!前置きは置いといて、、🙌🏾




先に到着したMとK先生💓生徒さんのメイクをぬりぬり👄💅🏻綺麗に変身させちゃう為にちょっと早めにスタンバイ〜😊




ぬりぬり👄🎨



つけま パチクリ👀

盛って盛ってもりまくる〜💄



綺麗になったでしょう💋💋💋ウフフ


今年は長住まつり40周年という事でゆるキャラちゃん🐸🐶🐼や、花自動車🌸🚌も参加して賑やか〜



福岡のシンボル福岡タワーくんと🗼 パチリ📸




美味しそうな屋台は後でお預け😋

後ろ髪ひかれながら

あったあった〜👌

⏰夕方19時30スタート 🎶ポケモンGO禁止なんだ〜📵


はいはい〜気持ち良く踊ってきました〜🤗

間違えちゃったけど、まーいっか〜😝

初舞台の生徒さんも頑張りましたよ〜👍


後のお楽しみは〜

モグモグ🍖🍧

リラックスムードでお祭りを楽しみました〜🙋

次のイベントに向けて皆んな楽しもうね〜👨‍❤️‍💋‍👨

×

非ログインユーザーとして返信する