リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

壱岐 part2

2日目


海へGo!!


日本の快水浴場百選に選ばれている辰ノ島へ


夏場は勝本港から船が出ています




船に乗り



いざ、しゅっぱーつ!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ


舵取りは任せとけーっ!!




さぁ~~海の色が変わってきました



透き通ってるー(⊙ꇴ⊙)


こりゃー、早く泳ぎたくなる


この道を通り




その先に見えてきたのは



海水浴場


人も少なくて、のんびりした雰囲気



早速!



水遊び、堪能しました♥♥♥


やっぱり動いた後はお腹が減るよね~


皆の頭の中は「ウニ丼」の事でいっぱい


ウニウニウニウニ~~


ウニを食べれなきゃ帰れない!


と言うことで


ウニを食べに




あ~満足ぅ~~(﹡σ´∀`)σ幸せ~


皆食いしん坊だな~笑


健康な証拠やね!(o´艸`)


こうして私達のフライベントは笑


殆ど観光でしたが笑


幕を閉じたのでした~


これでいいんです!笑


遠出のフライベントならではの楽しみ方ですよねꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


帰りの船は、、、



皆、爆睡~~


可愛い寝顔です(﹡σ´∀`)σ


Kは玄界灘の荒波を感じながら1人ブラブラと船内を歩き回ってました笑


本当に楽しい2日間となりました!


今回、一緒に行けなかった方、また今度一緒に行きましょうね~♥♥♥


10月には、またまた少し遠出のフライベントが有ります!


それに向けて、皆で力を合わせて頑張っていきましょーね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


Kよりお届け致しました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

×

非ログインユーザーとして返信する