リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

ザ・大自然

来たる10/16(日)に小倉のイベントに参加します!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


このイベントはMちゃん先生の知り合いの方から頂きました♥♥♥


とても、とても楽しみ(♡˙︶˙♡)





今日はMちゃん先生が下見に小倉の山奥へ


ビューンと


行ってきました!!


山!!


自然!!


最高!!笑




こんな所で、フラが踊れるんですっっ


最高ではないですか!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


これぞ、M&Kがしたかった事


大自然を感じて踊る


強く願えば夢は叶うもんやね~~♥


もう、今からワクワクが止まりません!!


もーいーくつねーると~


の、気分です笑


当日、興奮し過ぎて熱が出ませんように。。!!←子供かっっ!笑


でも、でも、


それくらい嬉しいんです(๑˙❥˙๑)


草原に約40ものマルシェが出店されるそうです


ヨガや、雑貨、食べ物屋さん


当日色々と楽しめそうですね♥


なんと、フラは私達だけ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


今回(๑˙³˙)


踊る曲が半端なく沢山有ります(°д° )!!


あと数回のレッスンで


仕上げなければ!:( ;´꒳`;):


みんな、力を合わせて頑張るぞ~っっ!



あ!そうそう、鍾乳洞もあるんですよ






この鍾乳洞の中でもプロジェクトマッピングがあるそうです


幻想的でしょうね~♥



はーやーくこいこい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱小倉イベント~♥

×

非ログインユーザーとして返信する