リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

違うスタジオPart2

いつもとスタジオの雰囲気が違うよね〜



どこだろね〜


前回のブログを見られた方はもうお分りですね?!


そうです、お馴染み「アロハ日和」さん


今回は15時~18時まで


みっちりみちみち~♥♥♥


この間はM&Kだけだったけど


この日は生徒さんも参加( ꇐ₃ꇐ )


みんな忙しい中


頑張って来てくれました♪


ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


さあさあ


イベントへ向けての


最後のレッスンだ!









うちのセクスィーな天使ちゃんと、可愛い天使ちゃん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





地上に舞い降りちゃったね~♥


皆、頑張りました!


もうバッチリね


後はイベントを楽しむだけ


またアップしま~す(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する