リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

目白祭!part1

かなーり投稿するのが遅くなりました


待ちに待った目白祭!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


ちょっとお天気が悪い。。。


雨も降ったり止んだり。。。


心配だなー


早朝


車二台で


夢と希望と笑


腹ペコフラガールを乗せて笑


ビュンビュン飛ばして!!


いやいや、安全運転で(´◉౪◉`)


やってきました、平尾台



さ、寒ぅ~~


やっぱ山だもんね、そら寒いよね(-᷄◞८̻◟-᷅)


フラガール、寒さは感じません!


んなこたないです笑


寒いもんは寒いっ!


そんな時は踊って身体をあっためようではないか


おっと、先に身支度ね



お互いしてもらったり、してあげたり


バッチリ仕上がりました!!


まだ時間あるし、、、


マルシェみよう


沢山のマルシェが出ていたのに


写真が1枚もないっ!なんてことだー


お見せできなくて残念です


ホントに素敵なお店が


たっくさん!!


買ったものだけでも、、!


Kは財布やアイシングクッキーなど




生徒さんの中には可愛いアクセサリーを買った人も♥♥♥


そうそう。占いもあったんですよ♪


可愛い方が占ってくれました(๑˙❥˙๑)


「うらない猫」さん♥



M&K&生徒さんも


占ってもらいましたよ*Ü*


かなり当たっていました!!


うらない猫さん、とっても話しやすくていい人でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


興味のある方は↓


「うらない猫」

http://www.uranaineco.com/



前回の記事にも書きましたが、


ここは鍾乳洞が有名なんです


入口はここから~




入ってすぐに見えてきたのは


プロジェクトマッピング



綺麗(๑°ㅁ°๑)‼✧


ずんずん奥に進んで


見上げています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ほほ~ぅ




じっくり鍾乳洞を堪能し


さぁ!


そろそろかな?


リノラフラいざ出陣


雨!!上がった!!


晴れ女が沢山いてくれて


よかった~~ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


part2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する