リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

12/21忘年会

お久しぶりです!!


かなり久々の更新だー(-᷄◞८̻◟-᷅)


夏のイベントが終わり、抜け殻になっておりました…( ˙O˙ )


抜け殻になってから早何ヶ月かな?笑


あっという間に年の暮れ( ˙࿁˙ )ᐝ


忘年会の季節になってました~


もちろん、リノラフラも忘年会しましたよ(。・ω・。)


今回はスタジオでしよう!ということに。


M&Kに準備は任せとけぃ!(★‿★)


2人でコストコへ、いそいそと


買出しに出掛けました♪


こういう準備も楽しい~~( ´艸`)


Mちゃん先生はコストコランキングをチェックしてくれていて


そのお陰で、迷わず美味しい物を買えました( ꇐ₃ꇐ )


さて、前置きはこのくらいにして


早く忘年会の様子を!!と思っている方もいらっしゃると思いますので。。。


ん?いるのかな?笑


生徒さんは待っていてくれると、、


信じたい!!笑ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


つーことで


はじまり、はじまりぃ~


Mちゃん先生の手作りしめ縄!


一つ一つデザインも違うんです



可愛い~♥♥♥



ほんとにねぇ、すごいよねぇ


なんでも作っちゃうんだから~


さあ、どれにする?

「こっちかな?」


「こっちにする?」


なんて微笑ましい♥♥♥


そして見守る人達꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


きーまった~


Mちゃん先生!笑 ペットボトルやないかい!笑


そんな天然なところ、みんな大好きですよ~(❁´⌔`❁)/~


皆でキャッキャッ言いながら


次は準備に取り掛かり~


えっさ


ほいさ


えっさ


ほいさっと!完成!


お手伝いありがとう♥


今回の目玉はこれ!


丸焼きチキン


なんとまぁ、これがお肉がホロホロ


肉汁たっぷり、すっごく美味しい!


皆でパクパク


あっという間に無くなりました


食べてるところを沢山撮るぞ!


と、意気込んでいたのに


食べるのに必死になって


撮るの忘れてました笑


なんという失態!(-᷄◞८̻◟-᷅)私としたことが!!笑


あ、いつもかƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


という訳で


この2枚だけになりました( ˙▿˙ )



他のお寿司やケーキもすっっごい美味しかった!


そして、そして


ジャーン


あまおう!Fさんからの差し入れです!


甘ーい!!


おいしーい!


旦那様があまおうを開発されたそうです!!


すごいお方です(๑°ㅁ°๑)‼✧


いつもありがとうございます♥♥♥


食べた食べた~たらふく食べた~


やっぱ踊らなきゃねぇ~


見守り隊その1


その2


見守り隊、参戦!





ふぃー


踊った踊った~


きゅうけーい笑


はやっ!笑


いーのいーの(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


トランプでババ抜き~!


勝った人はマウイチップスゲット!


勝ったのは、


Oさん!!

おめでと~(๑˙❥˙๑)


気をつけて!横からKが狙ってるよ!笑


Oさんから皆へプレゼント!




スノーマン(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


かわいーーー♥♥♥


それぞれ格好が違う♥♥♥


ありがとう!お家に飾ります( * ॑꒳ ॑* )♪


最後は皆で



あ~楽しかった!!!


皆も楽しんでくれたかなぁ?


最後に


来年はリノラフラをもっともっと、皆にとって居心地のよい場所にしていきたいと思っております!

本年もありがとうございました!

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)良いお年を♥


M&K

×

非ログインユーザーとして返信する