リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

やったーーー!

3/22に東区どんたく抽選会へ行ってきました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


生徒さんに東区在住の方が居るので


応募する事ができました♡


ありがとう、Aちゃん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


早い番号順に希望の出演時間を聞いてもらえるので


くじを引く時は


1番お願い~~~!!!


祈りながら


くじをゴソゴソ混ぜ混ぜして


ジャンッ!!!



やったーーーーー!!


2番!!


M&K2人で大喜び~!♪


お陰様で、希望の時間を取ることが出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


帰りは、はま寿司でランチ(★‿★)


何故か寿司屋にココナッツウォーター笑




本物の実!!笑


やっぱり市販のとは味が違うねぇ~


これ、結構入っとるけん、飲み切れるやろか?


なーんて言ってる間に


あっという間に


2人で飲み干してしまいました笑


Mちゃん先生はストローが刺さってる穴を大きくして中を見ようと?笑


中味を食べようと?笑


木の実に刺さってるやわやわのストローで頑張ってました~笑


なんとも面白い光景でした(⊙ꇴ⊙)


いよいよ次は博多区どんたく抽選会!


良い番号が当たりますように!

(♡˙︶˙♡)

×

非ログインユーザーとして返信する