リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

博多どんたく抽選会!

行ってきました~!!


抽選会‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


今年は去年より100人増え


会場はごった返していた様です


そんな中、汗をかきかき


Mちゃん先生が頑張って取ってきてくれました♪♪


Kは外で待機してました><


今年は人数も増えた事もあり、1つの舞台も取れなかった方も、いらっしゃったみたいですー!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


帰りは甘い物♡





Mちゃん先生、ありがと♡



舞台の詳細はレッスンにて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

×

非ログインユーザーとして返信する