リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

Na maka kahiko

大阪から帰ってきたら届いてた♡

オアフ島から🌴

ハンドメイド。ハワイ産ピアス。可愛い❤️素敵💕

お月様🌛のデザインが彫られたコアウッドのピアス💕

真ん中にはシェルが埋め込まれてて👌

デザインも沢山あったけど、これに一目惚れ♡

コアの木

コアウッド(コアの木)とは、アカシアコアという世界中でハワイ諸島にしか生息していないハワイ諸島特有の樹木🌳

コアウッドはハワイ島とマウイ島の一部にしか生えていないらしくかつては王族のみにしか使用が許されなかったんだって!現在でもコアの伐採は厳しく制限されています。

ネイティブハワイアンのスピリットの象徴といっても過言ではない樹木は、ハワイでは不思議な力が宿る「聖なる木」と呼ばれ、その木目のなだらかな曲線に、大変豊かな表情を持ち、とても魅力的です。


デザインにも色々意味があるみたいなので、自分のお気に入り見つけられて良かった〜🤙🏽

×

非ログインユーザーとして返信する