リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

鳥栖フライベント

行ってきましたよ〜


鳥栖フラアウトレットモールへ


会場はこんな感じ



ヤシの木とかあって


ハワイアンむんむん(∩´∀`∩)


ウクレレ奏者の岡八さんMCでイベントが進みます


絶妙なトークで会場も演者も盛り上がり笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


次々と沢山のハラウの皆さんご素敵なフラを披露!*Ü*


さて、リノラも準備に取り掛かりますか!


控え室はバス~


バスの控え室は初!


なかなか新鮮でした♪




Kのドギツイメイクのアップはキツイので笑


ちょっとスタンプを。。。


さぁ、いくわよ~~(๑˙❥˙๑)



女の子がすんごい間近で、じーっと見てくれていました!笑!


思わず笑顔になっちゃうよね☆


みんなとってもいい笑顔(♡˙︶˙♡)




今回、頑張ったで賞の受賞者は、、、ドロドロドロドロ~←なんか効果音間違ってる?笑


いや、勿論皆にあげたいのですが、


今回は、1人でも笑顔を絶やさず堂々と踊った


Sちゃん☆




踊りも、もちろんの事、何と言ってもこの笑顔が♡♡素敵です!


お疲れ様でした(ू•‧̫•ू⑅)


皆、踊るだけじゃなくショッピングも楽しみましたよ♡


セール期間中だったので爆買いとまではいきませんでしたが


そこそこ買ってしまいました~( ´艸`)


無事に舞台も終えてホッ


の写真٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




この様な素敵な舞台に招待して頂いた


ハワイアンショップラエさん


最後までお気遣い有難う御座いました!!

(❁´⌔`❁)/~


また一つリノラにとって素敵な夏の思い出が出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

×

非ログインユーザーとして返信する