リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

レッスンとモグモグ

じゃじゃーん❤︎❤︎


可愛い〜♬♬♬キャー❤︎❤︎想像通りです❤︎❤︎


生徒さんに衣装を渡せました〜

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


皆んなニコニコ笑顔(◜௰◝)


その笑顔が見れて、嬉しかった〜!!


そのまま衣装を着てレッスンしましたよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


フワフワスカートが揺れてほんっっとに、かわゆい(●´⌓`●)


レッスン後にはコレ!!



美味しそうでしょ〜!はい、美味しいんです!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


甘すぎず、ちょーど良い🎶


M先生からの差し入れでカロリー補給〜笑


みんなでキャッキャ言いながらペロリと頂きました( #●´艸`)プププ∮+゚


ごちそーさまでした★

×

非ログインユーザーとして返信する