リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

完成!!

レイ、完成しましたっ!!


色々考えて、リボンレイに。


初心者さんでも出来ちゃいます♬


リボンも大小様々な大きさがあって迷いました!!


今回は少し幅が大きめで張り感のある物を選んでみました。


チクチク


チクチク


ひたすらチクチク


はい、完成♬



どうでしょか〜?


結構ボリュームもあっていい感じに仕上がりました。


衣装とレイ、合わせた感じもイメージ通り、


フレッシュ!フレッシュ!フレッーーシュ!!笑


今回は色は白で、リボンの幅も広めにしましたが、色や幅を変える事で、また違った感じになるでしょうね(◜௰◝)


色々とアレンジが楽しめそうです♬

×

非ログインユーザーとして返信する