リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

お花見❤︎

スタジオの皆んなで能古島アイランドパークへお花見に行ってきました!!


お船に揺られてどんぶらこ〜


着きましたっ!桜も満開です♬



お腹がペコペコなので先ずはご飯

(お顔はちょいと隠させてもらいます)



食べて、飲んで、食べて、飲んで


その後は写真撮影会〜


あまりにも綺麗なので



こんなんとか



こんなんとか笑


とにかく撮りまくりました!





あ、そうそう!


フラもちょこっと踊りましたよ( ᐛ)


海を目の前に♬


気持ち良かった〜


楽しい1日になりましたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する