リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

5/4どんたく

5/4どんたくに参加してきました!


お天気にも恵まれ、絶好のどんたく日和となりました!


リノラフラスタジオはどんたく初参加。


ふるさと館、天神地下街、福岡市中央区役所の合計3ステージでの出演者となりました。


先ずは、生徒さんのヘア&メイクから



セクシーな美魔女です❤︎


準備を終え、バタバタと最初の舞台へ


ふるさと館は外で!道路で!踊りましたよ〜






汗ダクダクになりながら、息つく間もなく、次のステージへ移動!



次は天神地下街!残念ながら地下街の写真はないのです(´ε`;)


天神地下での舞台も無事に終え、最後の中央区役所へ!




はい、ヤングなお二人❤︎



若々しく、みずみずしく、踊っていました♬


途中、色々なハプニングもありましたが、終わりよければ全てよしとしましょう!!笑


生徒サン達も楽しんでもらえたみたいで、ホッとしました(*ˊૢᵕˋૢ*)


応援に来ていだだいた皆様、家族の皆、観ていて下さった皆様のお陰で、楽しく、どんたくをお祝いする事ができました。


本当に有難う御座いました!


最後はこれで。


何でみんな下向いてるのか笑 謎ですが。


次回のレッスンからまた新しい曲に入ります♪


さーて、次のイベントはどこかな~?

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

×

非ログインユーザーとして返信する