リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

可愛い物たち

アロハ〜!またまたお久しぶりでございます。


梅雨に入りましたね〜ジメジメとして鬱陶しい季節ですが


道端に咲いている紫陽花を見て


ホッコリとした気持ちに❤︎


そうそう。こないだのレッスンで


M先生からのお土産〜♬


生徒さん達へ♬(◜௰◝)


一人一人のイメージに合わせて

(*˘︶˘*).。.:*♡買ってきてくれました♡



可愛い靴下♡


生徒さん達も喜んでくれました( ੭˙꒳ ˙)੭


そして、もう一つ。



フラガール柄の瓦煎餅!!


可愛すぎて食べるのが勿体ない~


と言いつつ、一つ頂きました笑


可愛くって美味しくって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



M先生ありがと~~(๑′ᴗ‵๑)


あ、そうそう!


私はこないだハワイアーンな物見つけちゃいました!


思わず買っちゃいました



お値段も手頃で


カップは300円!お皿の値段忘れちゃいました(´ε`;)


ガラスじゃないので割れる心配も無いですし、何より軽い!!


オススメです♡


福岡イオン(ダイヤモンドシティ)というのかな?


の中にあるABCストアーで購入しました( ᐛ)


他にもアロハなグッズ有りましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


もっと買ってこればよかったー!!


ご興味のある方は


福岡イオンへGo!!


ではでは。


マハロ~٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

×

非ログインユーザーとして返信する