リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

未完成

こんにちは〜!毎日暑いですね(´ε`;)


そんな暑さにもめげず


今月のイベントへ向けて衣装を作っています!!


今回は衣装は手作り


Mちゃん先生、頑張ってます(◜௰◝)


これが結構大変です



私はというと、お恥ずかしながらミシンが使えないので


裁断頑張りました(´・ω・)スマソ


そして、お次は髪飾り



これらの造花を使います


まだまだ道程は長い


M&Kコンビ


頑張って作ります


皆んな出来上がりを楽しみにしていてね〜!!ଘ(◍ö◍)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する