リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

ムシャムシャ

レッスン前の腹ごしらえ〜


Mちゃん先生のお土産♡


広島に行ってきたそうですよ(o´艸`)


広島といえば??


もみじ饅頭が頭に浮かびますが


饅頭じゃなくて、フィナンシェ


響きがオシャンティーですね笑


味もオシャンティー!!


おいっし~~ん(´ワ`)



あと1つは、お好み焼きおせんべい


箱を開けると~~


フワッとお好み焼きのかほり♥♥♥


腹ペコのフラガールのお腹を刺激しました


みんなで仲良くバリボリいただきました!!




あ~美味しかった( •́ .̫ •̀ )


ん?レッスンは?笑


そのあと、みっち~り笑 このcalを消費できるくらいやりましたよ笑


次のイベントへ向けてフルスロットル!!!


M&Kコンビもフル稼働しますよ~~


今日はKよりお届け致しました~♪

×

非ログインユーザーとして返信する