リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

違うスタジオで★

昨日はいつも使っているスタジオではなく


天神にある「アロハ日和」さんにて


レッスン


といっても


M&K


自主練です!!


やばいよ、やばいよ!笑 どこかできいたフレーズだな、、笑


生徒の皆も頑張ってるし


私達も気合入れて頑張らねば!


と、いつも以上に燃える二人


17:00から19:00まで


殆ど休む事もなく←珍しい笑


二人の集中力ったら半端なかった


とかカッコいい事いいつつ


こんなん撮ったりね笑



にゃはー笑


いやいや、ほんとにちゃんと!


しましたから!!なんのアピールや笑


いつも、食べてばっかりじゃないんですのよ〜オホホホ〜




ちょっとイプで遊んでみたり


踊ってるとこも!見せないと!!


誰に?笑


これを見ていて下さる皆さんに!




みっちり練習した後は急いでレッスンへ


行きましたとさ


今日は本当に踊りっぱなしの一日でした


疲れたけど、


幸せだーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する