リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

目白祭part2

はい!リノラフラ出番です


準備はいいか~


Yeah!!!!!

ビデオをスクリーショットしたので

画像荒いです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


ここから画像をズドーンと


お届け致します!


覚悟はいいかー?!笑




あーらよっと





ほ~らよっと


ん~どうしようかしら~



お次は衣装も変わりますよ~






はい、間違い探しー


前の画像と


何処かが変わってるよ♪






みんないい笑顔!!♥


フラの舞台2回目で

この素敵な笑顔のFさん!!!


次はアタイらの出番よっ!


どいたどいた~っ笑


この曲では生花をつけて



リノラフラのチラシを色々な所に置いて下さったり、いつもリノラフラの事を気にかけて下さるOさん


ありがとう。


素敵です♥



ここで楽器登場


イプだよ~



お客さんも興味津々


ちょっと叩いてイプを体験してもらったりね


M&K


ぜーハーゼーハー


いいながら




頑張りました笑


山だから酸素がね。。?笑


そういう事にしておきましょう。



そんでそんで~


お次は~

だーれだっ


で!また出ました


でしゃばりコンビ!M&K!笑


許してぴょん





ラストォ~~~~!!


ラストは全員でね







色々とお世話になったおじちゃんと


ありがとう♥


みんな、ホントにいい笑顔だった☆


そしてキラキラ輝いてました


そんな皆を見れて


M&Kは


幸せでした♥



Fin.


最後までお付き合い下さり


有難うございました!(ू•‧̫•ू⑅)

×

非ログインユーザーとして返信する