リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

やっと!!

やっと届きました〜


去年の夏に参加した、壱岐フライベントでのDVD!!!


皆んなで鑑賞〜


イベントに参加出来なかった方へは、初めての披露となりました♡


真剣じゃ〜


ふむふむ



楽しかった思い出が一気に蘇りました!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


今度は全員で参加したいなぁ(♡˙︶˙♡)


さて、そろそろ冬眠期間も終わりかな~


リノラフラぼちぼち動き出しましょかね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


新しい曲が2曲もあるから


皆、脳フル回転ですな~!!!


脳の体操だ(★‿★)頑張ろうっ!!♪

×

非ログインユーザーとして返信する