リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

お菓子祭り

生徒さんからバレンタインのチョコ貰いました♡


メッセージ付き♡


とっても嬉しかったです(♡˙︶˙♡)


Oさん、ありがとうございます♪


皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?


誰かを想って


チョコを作ったり、買ったり


素敵な事ですよね♪


いつまでもそういう気持ちを忘れないでいたいなぁ


そうそう。


Kもこの間チョコを買いに三越に行きました


女性のパワーって凄い!!


皆、チョコ目掛けてまっしぐら


負けじと頑張りましたƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


チョコ買うだけなのに、ヘトヘトになりました。。。トホホ


レッスン後は


お菓子沢山、お菓子祭りでした

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



レッスンも頑張りました(★‿★)


3月にいよいよドレスの採寸!!


お菓子食べてる場合じゃなかった!笑


でも、今日だけね(﹡σ´∀`)σ笑

×

非ログインユーザーとして返信する