リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

アロハな物



ドライマンゴーに


ホワイトチョコがついてる


ドライマンゴーとホワイトチョコ好きには


たまらん組み合わせ!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


どんな味がするんだろーー?


パクッと一口


甘さがしつこい感じなのかな?


と思いきや


全然そんな事なくて


丁度いい甘さ☆


ホワイトチョコとマンゴーの組み合わせ


合うんですね♪


それと、トロピカルアイスティー




これもさっぱりして美味しかった

(♡˙︶˙♡)


他にも、グァバ、ミックスジュースetc……


ハワイの風を感じたくて、、、笑


つい買ってしまいました


気分、上がりました~~♪♪



天神にある、「アロハ日和」さんで購入しました♪


気になる方は是非行ってみて下さい♡

×

非ログインユーザーとして返信する