リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

いんでないかい?

またまた


M&Kコンビの登場です


すみません笑


新髪飾り


作りました〜( ˙▿˙ )


おいおい、また作ったのかと言われそうですが。。。汗


やっぱり市販のだと


コレ!!


といったのが


なかなか無くて


あったとしても、結構いいお値段


だからいっそ


作ってしまえ!!(★‿★)


となるのです(⊙ꇴ⊙)


Mちゃん先生のアイデアと手先の器用さを駆使して


Kも微力ながらお手伝い!


切る!貼る!巻き付ける!


この繰り返し!笑



2人でやれば


なんのその( ´艸`)



あっちゅー間に


出来ました♪♪



おっ???!!


いんでないかい??


可愛いんでないかい??(♡˙︶˙♡)


ドレスと合わせるのが楽しみだーー!

×

非ログインユーザーとして返信する