リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

ふぉーめーしょん

これから、どんどん出演する舞台が増えてきます!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


なので


フォーメーションやっときましょー!


場所を移動して踊るだけなのに


何故こんなに難しいぃぃぃ><


M&Kがんばってフォーメーションを考えました


が!考えた本人達が


頭こんがらがっとります:( ;´꒳`;):


そら、皆もこんがらがるよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨


でも、何回も何回も練習すれば


身体が覚えてくれる



と信じましょう!笑!


大丈夫!皆でやれば怖くない!笑



ほらね、いい感じじゃない?




斜めって、難しいよね!!




もっともっと練習して


素敵に踊ろう!(♡˙︶˙♡)

×

非ログインユーザーとして返信する