リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

愛♡

お揃いのスカート


めっちゃ可愛い


そして着やすい



Mちゃん先生が、皆んなの分を


作ってくれました(♡˙︶˙♡)


愛ですね♡


Mちゃん先生の愛のこもったスカートを着て


気持ちを一つにして


踊りましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






いつもMちゃん先生ありがとう(∩´∀`∩)


もうすぐ、どんたく!


今年は2回目の参加です☆☆☆


皆で力を合わせて


気持ちを一つにして


頑張り、そして楽しみましょう(。・ω・。)


また報告致します♪( ¨̮ )

×

非ログインユーザーとして返信する