リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

つづき

どんたく続き〜


5/4は東区でした!


電車を乗り継ぎやって参りました



奥に見えてきましたよ〜



大きい舞台だっ!!!!(∩´∀`∩)


着替えも済んで


準備はOKよ~


の後ろ姿!笑



始まり始まり~





見守るMちゃん先生


このまま観ていたいよね♡♡♡




さぁ!Mちゃん先生、私達も出番よっ!笑






ラストは綺麗に決まりました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


終わった後は恒例の


写真撮影


撮影場所を求めてウロウロ


いー場所みーつけたっ!



光って凄いね...(⊙ꇴ⊙)笑


アプリって凄いね...(⊙ꇴ⊙)笑


ありがたやー( ´艸`)



撮影会が笑、無事に笑、終わったので


解散!!お疲れでした♡


最後はやっぱこれだねぇ~



ビールとラムネ笑



おいしーい唐揚げ!!


また来年も食べたい!!笑(﹡σ´∀`)σ


最後までご覧頂き有難うございました~☆

×

非ログインユーザーとして返信する