リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

いよいよアロサマ大阪へ〜🌴

アロハサマーフェスティバル🌴3日間あります!

Mはさすがに3日間は行きませんでしたが、

2日間行きました〜🤗

初日は金曜日と人もそんなには混み合ってなかったんですが、

最終日は日曜日だったので沢山の方で賑わってました😉


大人数の群舞は綺麗でしたよ〜💃


何と皆んなが知ってるku’u leo aloha🎶のジョシュ タトフィ生で見れました〜👩‍❤️‍💋‍👩


素敵な歌声🎶〜Mは感激しました〜

😭

ところが、どっこい、Mの座ってる位置が悪く、ジョシュタトフィ、一番右、金網で見えにくいやん😢


見えにくくてごめん🙏


生動画は後日ね〜💕


by🐶Mの大阪ワンコの旅

×

非ログインユーザーとして返信する