リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

直方フライベント

7/16、17と直方フライベントへ行って参りました!


場所は直方ビックリ市


大きい人形がお出迎え!!





昔行った遊園地みたいで


なんだかワクワクしてきました〜



さて、舞台はこちら




舞台チェック終えた後は


ビックリ市を探検だ!(﹡σ´∀`)σ


フリーマーケット


Mちゃん先生、いいのあったかな?


スーパー


服も売ってる!!


ビックリの値段に


ビックリするMちゃん先生!!笑




それを見て笑うSちゃん笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



そうこうしてるうちに時間です


今回は、午前と午後の2回公演


みんなヘトヘトになりながら


どうにかこうにか


頑張りました!!










お昼に美味しい物を食べて


午後の部も頑張ろ


このフランクフルトが絶品!


また食べたいなぁ〜〜


フラガールはまだまだ休憩が必要!笑


休憩中もみなさん真剣ですねー、


Mちゃん先生の講義?!笑


休憩室でゆっくり休んだ後は


午後の部へ!!


乳酸溜まりまくりの脚に鞭打って










17日は、なんと、3人で頑張りましたよ~






1人で頑張ってくれたSちゃん♡



素敵だったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


彼女は踊の合間に写真もビデオ撮影もしてくれました


本当にありがとう!!(♡˙︶˙♡)


2日間、汗だくになりながら


最後まで笑顔で踊りきりました(∩´∀`∩)









最後は丑年のSちゃんが


牛のパネルに!!!笑!


可愛い姿が撮れました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


×

非ログインユーザーとして返信する