リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

イベントに向けて

9月17日は直方イベント🎶

っと言う事で、衣装作り開始💪🏽


はい!いつもドタバタ🤷🏽‍♀️

気合いで乗り切るタイプです🙀


この間の直方イベントでは、日本の曲..糸

を踊りましたが、口ずさんで下さる方々が多くて、

勿論ハワイアンの曲も素敵ですが、

フラをもっと身近に感じて頂ければな〜😉


と思い、懐かしい日本の曲でフラを舞おうと思います😉

日本の心も忘れず、見て下さる方が、皆んなフラ好きとは限らないし、ね🤔

勿論ハワイアンの曲でも踊りますよ〜😊


とりあえず、レイから💐

ワイヤー3本をひたすらネジネジ😑

ワイヤーで怪我しない様に、フェルトを細く切ったのを又ネジネジ😑

土台を人数分使ったら、手が😱

腱鞘炎になりそう、笑笑

でも愛情たっぷりに💞

土台完成!


お花は🌸以前使って余った造花で対応したので、組み合わせには満足してませんが、😓

無駄なく😝再利用

途中心折れそうになりましたが、😂

何とか仕上がりました〜


次は衣装👚

下地を白にして、日本の曲を舞うので、和柄のショールを作ります〜😙

×

非ログインユーザーとして返信する