リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

メインは?

さて


今日、私達は何をしに行ったでしょうか?







ふぅ~~~


食べたねぇ~~


パンはあったかくて


そして食べ放題!( ´艸`)


お野菜はシャキシャキで


パスタもお味がグゥ~


全部美味しかった!!


人気店「RAGGRUPPI」


また行きたいな


こっちがメインみたいになってますが


今日のメインはこちら笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




ワンちゃんと戯れてるのが


メイン


じゃないですよ笑


看板犬♡♡♡


可愛いね~(♡˙︶˙♡)


Mちゃん先生に懐いて


離したくないとばかりに


前足をMちゃん先生に


かけちゃうワンちゃん♡


もぅ、商売上手なんだからっ笑!


あれもこれも買っちゃう!笑


衣装買っちゃう!!(★‿★)


そうです


衣装の生地を直接


見に来ました!


ちなみに写っているのは


採寸用のドレスです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




これらをお借りして


さ~て


恐怖の


採寸だぁ~~~笑


ひぇ~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する