リノラフラスタジオ♡smile日記

福岡市でフラ教室をしてますH'ui Keaoaloha Linola Hula Studioです。まだ始めたばかりの教室で、小人数ですが和気あいあいとフラを楽しんでいます。( ◜◡‾)(‾◡◝ )スタジオの事やフラの事などをアップしていきます♬

新年会

だいぶ間が空いてしまいました〜

(。-_-。)いつもの事ですが、、笑


遅くなりましたが。。皆様、あけましておめでとうございます~今年もどうぞ宜しくお願い致します( ¨̮ )


それにしても、寒いですね~!関東ではすごい積雪になったみたいですね~

( ˙࿁˙ )ᐝ


早くあったかくなってほしいものです


寒いあいだはリノラも冬眠期間。。笑


いえいえ、冬眠といってもレッスンは頑張ってますよ~( ˙▿˙ )


次のイベントもあるので、気合い入れていきますよ♪


今年も、そして次のイベントも頑張ろうという事で、新年会をしてきました♡


「餃子李」さんへ


ここの餃子、おっきくてめちゃくちゃ美味しいんですよ~~


食べに行ったことない人は是非!!


ほんとに美味しいですよ(❁´⌔`❁)/~



たらふく食べて♪ 色んな話をして♪


とっても楽しい時間を過ごしました!



よーし!!みんな次のイベントへ向けて頑張ろうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

×

非ログインユーザーとして返信する